2014年12月03日

世界でいちばん面白い道重

<モー娘。>道重卒業公演は11月26日に横アリで ラストシングルにはソロ曲も『アイドルグループ「モーニング娘』自分の応援しているアイドル以外は叩くことしかしない奴はバカなんですか?盲目オタはどこのも怖い道重卒業後、モー娘を長生きさせたいなら、早急に誰か一人でもバンバンTVに出して名を売った方がいいと思う。その時間は卒業までの100日しかないよ道重卒業後は再びいばらの道になるような予感loveみん12年間もアイドル前線で活動され、立派でした。テレビに出続けたかったら創価や電通とコネをもつしかないという斜陽な日本のエンタメ業界。4年前はメンバーがみんなもう大人だったから3時間超セットリストで千葉の自分でさえ終電が危うかったけど、今回はまだ学生も多いからそこまで長引かないもしくは早めのスタートとかかな?卒業おめでとう!横槍が入ったのかと思ったわつんく♂氏が、病気なの知ってますか?他のグループもあるし、少し大目に見ては?AKBがいるから道重の好感度が異常に高い(笑)「あ、コメン。その日ハニートラップに引っかかる予定やから横浜アリーナ行かれへんわ。スマンスマン」byさんま師匠美肌効果もあるホットヨガのポーズ集スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!◆自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?byキングスレイ ウォード



Posted by The_bored_Site at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。