2014年12月28日

つんく♂はなぜ失敗したのか

がん闘病つんく♂、モー娘。に手紙で近況報告 101キロマラソン城島にもエール『シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂(45)が31日、新旧モーニング娘』安らかに。つんくは必ず帰ってくる。何故なら、キ・セ・キが起こるから!!リーダーもうすぐ44歳だよ?記事は41歳…記者さんは自分でよく調べて書こうね!つんくが好きか嫌いかは別にして。つんくが患っている喉頭ガンは、他のガンより完治率は高い。しかし、それでも良くて4割程度、つまり残り6割程は死に至る。それも早期発見できた場合の数値。つんくの場合、症状が出ていたにもかかわらず、7年も放置していたらしい。これで初期症状はあり得ないし、むしろかなり進行していると判断される。6月だったか、ハロプログループのリハーサルに家族同伴で来たという記事を見たが、これが何を意味するか。否定的な見方をすれば、単独行動ができなくなっているからこその家族同伴だったのだろう。同じく。喉頭ガンってことは名声のために徳を使ってたんだなぁ人の不幸もお涙頂戴のエンターテイメントとなるんだね。つんくの気持ちは本当だと思うけど、24時間テレビを通すと妙にシラケるというか、嘘くさくなってしまう。



Posted by The_bored_Site at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。