2015年01月08日

22世紀の大阪事情

<夏の高校野球>頂点へ闘志燃える三重と大阪桐蔭『夏の甲子園は第13日の24日、準決勝で三重(三重)と大阪桐蔭(大阪)が勝ち、25日の決勝に進出した』三重が決勝まで行くというのは想定外だったすげー楽しみと同時に寂しい。夏が終わる。。自活の術はないやん。
その工場群もほぼどちらかの資本の工場やろ?三重は予想外だったが、非常にバランスの良いチーム。面白い試合になりそう。大阪府民だけど、三重高校頑張れ、やっぱり前評判通り決まっては面白くない。初優勝が見たい!関西同士の決勝戦。お互いにいい試合をして勝ち上がってきたチーム。楽しみだな~!
でもピッチャーの連投が心配。
台風や雨で日程がきついのはわかるけど、なんとかならないかと思う。三重高校頑張れ。59年ぶりの優勝を三重県へ。
明日は何と言っても今井投手。力任せに行ったら
10点以上取られる。緩急をつかってほしい。
とにかくスライダーを低めに。ボールになっても良いから。
4点以内に抑えれば十分に勝機あり!!同感です。でも、ここまできたのだから勝って欲しいです。地元から応援してます。



Posted by The_bored_Site at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。