2014年08月22日

お正月だよ!中国でも非難の声、サッカーで「日本の大地震を祝う」横断幕に祭り

これはもう国際問題だろ。日本は国家レベルでの謝罪を要求するべき。さすがにコレを容認できる国は、世界広しといえども、そうそうないでしょう。韓国人すべてではないだろうが、今回はさすがに民度を疑うわ。あきれてものがいえん。韓国人は謝罪するべきだしかし、なかには「われわれの心の声を表現してくれた」、「理解はできる」こういう奴がいるから民度の低さが疑われるんだよな。四川大地震のお祝いするなんていう日本人見たことなかったぞ。わかっているとはいえやっぱ半島人に常識や道徳は無いんだよね自浄作用も期待できないし「韓流」に乗せられているおばはんたちはいつ目が覚めるんだ?民度と素養の問題人間としての心の教育が足りない国なんてどこも似たようなモンだ。早く国交と交流を断絶した方が良いですよ。立腹するよりも「ああ、またか・・・」という思いが先に来る。申し訳ないけど やりそうな事。民主主義は言論が自由とまで言ってる輩がいるらしい。もう、救いようがないね。
◆人から言われてやった練習は努力とは言わない。byMAJOR



Posted by The_bored_Site at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。