2014年09月02日

モテるニュース

記入なし=提供意思無しこれぐらいの空気読め「記入無し=意思表示無し」で良い。臓器提供を受けた人は自分の臓器提供の意思は当然あるのだろうどーよyumeirograss(enz...)さん.削除/違反報告私もそう思う15点私はそう思わない1点.記入なし=提供意思無しこれぐらいの空気読めだったら拒否のしるしにまるつけたら?あげるのいや、けどもらう。最近の日本は何かと都合がよすぎないか?いつからこんな日本になってしまった・・・・。再生の道は長そうや。提供はしません自分が死んでも自分の一部が生きつづけるなんて気持ち悪い俺の臓器を使っても良いが体を乗っ取られない様にしなさいよw 某大○丸みたいに体を侵食しますよwだってなぁ…死んだあとにいじくり回されて、さも美談のように取り上げられるのはなぁ…。子供の臓器は子供にとか、こういう病気の人にとか、臓器をあげたい相手をある程度指定できたらいいのに…まぁ、不公平になるんだろうけどさ。
Google◆免許証・保険証の「臓器提供意思表示欄」記入率1割満たず◆社団法人日本臓器移植ネットワークは13日、10代~60代の男女を対象に行った「臓器提供の意思表示に関する調査」の結果を発表した。2010年の改正臓器移植法施行に伴い、運転免許証や健康保険証の裏面にも設置されるようになった同表示だが、今回の調査によると、意思表示欄付きの免許証・保険証の所持率は4割程度。また、実際にその表示欄に意思を記入している人は免許証で6.3%、保険証で7.9%となり、表示率の低さが目立つ結果となった。

◆ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだbyはじめの一歩



Posted by The_bored_Site at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。