2014年09月04日

君がニュースになる前に

◆男性がトラを連れて散歩、ペットか―吉林省吉林市◆012年6月13日、新文化報によると、吉林省第2の都市・吉林市で男性が2頭のトラを連れて市街地を散歩しているところが目撃された。男性が何者かは不明。

不適当以前に飼っていいの?ペットかいいえ、食材です。この表題、酔っ払いのおやじを連れているのか、思った!成長ても捨てるなよ。イヤ 食べるなよ。阪神みたいな虎なら攻撃力弱いから襲われても気にしないか…ペット愛好家はエスカレートすると止まらないからな。トラを散歩させるのは中国ぐらいだけど。プリンセステンコーも確かトラ飼ってなかったっけ。エサが気になる。そのくらいいいじゃねえか中国だもの!しな公だからしゃあない大きくなったら、漢方薬になるんだよ。中国人が食べもしないのに、飼うわけがないだろ?相変わらずの非常識ぷりだね通行人「これ、虎ですよね?」男性「猫です。(`・ω・´)キリッ」通行人「猫にしては大きくないですか?」男性「大きめの猫です。(`・ω・´)キリッ」通行人「え、でもどう見ても虎の子供ですよ?」男性「猫です!ネコ科だから猫なんです!(`・ω・´)キリッ」・・・という問答があったかどうかは知りません。(笑)

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_bored_Site at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。