2014年10月12日

性犯罪大崩壊

◆5年間の性犯罪事件が8万件、9000人以上は摘発されず=韓国◆韓国の警察庁は5日、2007年から2011年までの5年間における強姦や強制わいせつなどの性犯罪の発生...

そういえば寒流に洗脳された、いい年こいたおばさんが、どっかの韓国のロケ地めぐりで行方不明だったよね?こんな年配の人にまで、、、気の毒でならない。日本への入国禁止お願いします事件化されていないものがこの数倍。当然それらは未検挙。酷い民族だ。韓国の警察マンセー記事だな。真実は、ざっと見積もっても10倍だろw「従軍慰安婦は日本軍による性奴隷であり、全ての女性の人権に対する敵対行為ニダ!」と、厚顔無恥にもホザク南朝鮮人共。 お前らこそ、全ての女性の敵だ、バカたれ!日本は国連で南朝鮮人の性犯罪を糾弾し、返…だから日本の性犯罪の大半は在日朝鮮人といわれるのだ!日本列島から朝鮮人を排除すれば昭和のころの安全と水はタダと言われたころに少しは近づける。慰安婦を国連で訴えるとか言ってるが、「史上最大の性犯罪、売春大国が何言ってんだよ」って他国は思うよねすみません、在日の強制送還ってまだですか?在日韓国人のほうが韓国に住んでる韓国人より、よっぽどタチが悪く性格も腐りきってると思いますが。

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_bored_Site at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。