2014年10月12日

韓国を読み解く10の視点

◆米ニューズウィークの竹島報道、日本に偏った見方と物議=韓国◆米ニューズウィーク誌アジア版の最新号(10日付)に、「韓国対日本、岩の上の外交」と題する竹島(韓国名...

法廷に出てこいよ。こういう記事も反論の材料に使えばいいだろ。米ニューズウィーク誌ってのは、世界的に影響ある雑誌なのでしょうか。無学なのでよくわからないのですが…。若しそうなら、神聖ニシテ侵スベカラズの天皇様を堂々と侮辱された、リ・アキヒロさん(日本語しか出…これが世界の常識なのです!理解不能の民族よ!韓国マスコミって本当にレベルが低いね。自分達の見方が世界とかけ離れていると誰も気付かないのかな?マトモな思考なら、日本寄りになるのは当然。自信がないから裁判にも出てこられないくせにガタガタぬかすな!戦後GHQによる国境線規定時に韓国がゴネたので、米国は改めて色々調査した結果やっぱり竹島は韓国のものじゃないよ、と再度通知したのに火病るだけだった米国はあきれて日本に「後はよろしく」と去った戦勝国…世界共通の認識を書いているだけです中立な立場に立って、冷静に考えたらどちらが偏いているのか、世界の人々には明確に解るのに、韓国の人々にはそれができないですからね。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



Posted by The_bored_Site at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。