2014年10月12日

全てを貫く「韓国」という恐怖

◆哨戒艦沈没、韓国軍が放置した「機雷」爆発か=韓国紙◆2010年3月に黄海上で韓国海軍哨戒艦「天安」が爆発し沈没した事件について、韓国地震研究所のキム・ソ...

そして、また新しい伝説が始まったのであった(笑)やはり、被害妄想の韓国の自作自演か!放置機雷を探索できなかった最新鋭哨戒艇wwwなにからなにまで自爆の好きな朝鮮人カリアゲキムチ豚君、濡れ衣着せらていたんだぞ!今こそ出番だ、無慈悲な攻撃を!!!笑いものだな。自分の掘った落とし穴に自ら掛かるとは。。。情けねぇ~(笑)北朝鮮もびっくりしただろうな。北の方が民度上だな最近は。壮大なコントだな韓国は日本国に謝罪と賠償をしろこれが事実だったとしても程度の低い話だけど、合同軍事演習のアメリカ軍の誤射説と同じくねつ造の可能性が高いかな。どうせ嘘をつくなら「日帝が残した機雷が爆発した」くらいのとんでもない説を提示してくれた…お~ぉ、格好悪い・・いつもの、自爆装置・・炸裂。このカス国家らしい・・結末や。大韓民国を改め”大嫌民国”にしてはどうだろう。北朝鮮に謝罪と賠償しろや。これぞまさしく自分で蒔いた種!あほ! 一方、国防省の関係者は、「北朝鮮製魚雷によって天安艦が攻撃された」という結果は、各国の専門家が数ヶ月かけて検証し導き出したものだとし、機雷による爆発の可能性を否定した。ではとっとと兄弟同士の口…

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by The_bored_Site at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。