2014年10月28日

絶対に失敗しない辻マニュアル

辻希美「ままごと婚」批判に号泣 “恩人”北斗晶に涙の感謝『タレントの辻希美(27)が12日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」に出演』
子供は何もしてないのに子供の悪口を言われた事実ならこれは、反則です世間に呆れられてるし、嫌われてるのがブログのネットに表れてるのに気付かないかね?(・・;)さっさと引退してまともな子育てしてみなよ!コイツに育てられた二匹のガキ共も世間様に迷惑かける『畜生』に育って、いずれワイドショーを賑わすんだろうね…(*_*)頼むから、そんな、不細工な顔出すなよ!お前はもう、ずっーとまえ、用すみなんだバーかって言うかこの人記者会見の時に「私は不妊症で…」って言ってなかったっけ?その割によく子供ポンポン産むよねって話小学生の時点で勉強できない環境になってしまったからな・・・・教育できる環境を作ってあげられなかった周りの大人のせいだな。要するに結婚できない奴のやっかみ。ただ常識にかける方であることも確かですね申し訳ないが、杉浦希空(のあ) 45歳ですとおばさんに自己紹介されたら笑いをこらえるのに必死だな・・・

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_bored_Site at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。